読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mizkiの甘め日記。

情弱という言葉も知らなかった情弱な女の子ががんばってプログラミングします!

パソコン甲子園本選出場決定しましたー!

こんばんわ。みずきちです。

 

今日の昼に、やっと結果がでまして、パソコン甲子園モバイル部門の。

本選に通ってました!

 

結果がでるまですごい今週は苦しくて、もし落ちてたらとか

どうせホワイトハッカーズだけ受かってるんだろうなとか

とてもネガティブなことをずっと考えていました。

でもちょっと期待もしたりして笑

なんかせっかく「大丈夫だよー」とか言って

優しくしてくれた人とかに八つ当たり(笑とかもしたりして

 

本当に不安でした。

 

今日の一限がプログラミングの授業だったんですけど

こっそりパソコン甲子園のサイトを覗いて、結果を確認しようとしたら

結果は出てるみたいなんだけど、結果が表示されてる画面のリンクが切れてて

泣くかと一瞬思いました。

 

 

それで授業が終わり、次の授業に行こうとしたら

m教授がスクリーンに結果を映していて

まさかのホワイトハッカーズときゃらめるぷてぃんぐがどっちも入ってて!

 

泣くかと思いました。というか若干泣いてました。

 

ホワイトとスクリーンの前で手をとりあっておめでとうって言って。

すっごいうれしかったです。

 

教室飛び出してりんにゃん先輩とはるきん先輩の教室に行ったらいないしw

でもその後会ってりんにゃん先輩のほっとした顔みたら

すごくまたうれしくなりました。

 

なんで受かったとかは今回では書きませんがw

これから始まるデスマの前にこの嬉しい気持ちをブログに閉じ込めておいて

デスマでつらくなっても嬉しかったことを忘れないでいきたいと思います。

 

「おめでとう」って言ってくれた人たちありがとうございます!

 

これから頑張りたいです!がんばります!!

 

 

ICT委員会の記念日725の日で祝日で本選通って

今日はほんとにおめでたいですね!

 

祝日はデスマの日らしいですし、デスマ記念日ですかね!

 

じゃあそれでは、テスト勉強してきます!

プロⅡのテストも最後だしいろいろがんばりますねん。