mizkiの甘め日記。

情弱という言葉も知らなかった情弱な女の子ががんばってプログラミングします!

誕生日!

今日3月19日は17歳の誕生日でした。
華の17歳の始まりの日なので記録に残しておこうと思います。
 
今日はいろいろな人にTwitterでお祝いをされLINE,FBで投稿してくれた人もいました。
わざわざおめでとうと投稿してくれてありがとうございました。
 
前の日18日は5年生を追い出す会でも、5年生の卒業を祝う日なのに
18日に誕生日のやがみあんと一緒にお祝いしてもらいました。
ありがとうございます。
 
 
今日は朝起きて本棚に目を向け、本を読んでいました。
読んでいたのは『妖怪ナビ・ルナ』のシリーズ全23巻子供向けの文庫本です。
 
このシリーズを最初に手に取ったのが小学3年生のとき
今シリーズが完結して読み返しているのが高専2年生、17歳のとき。
早くも8年が経っています。
 
このシリーズの4巻だけ愛蔵版を持っているのですが、
それは小学4年生の時の誕生日に買ってもらったものだっけ、と思い返していました。
 
中学生くらいになってからは集めるのが使命感めいたものがあって集めていましたが
小学生のときは、このシリーズが完結するのが
高校生の年齢になっているなんて考えてなかったのではないかと思います。
 
でも高校生になって集めるくらいには楽しい本だと思いますよ( ・`ω・´)キリッ
これからも宝物にして持っていたいです。
 
 
それにしても..
いやー老けたああああ(´・ω・`)
 
誕生日のこの日は誕生日パワーを生かしていろいろわがままを聞いてもらったりもしました。
 
今日から17歳。祝ってくれた人改めてありがとうございます!
華の17歳なので1年楽しみたいと思います!
 
おーわり。