mizkiの甘め日記。

南の島の高専でぷよぐやみんぐ!

風邪ひいた(´・ω・`)


研修旅行から帰ってきて風邪ひきました
同日にじゃくしーさんがアドベントカレンダーを埋めていてくれたので
誰もヒマしなかったと思います。よかったね。

otama-jaccy.hatenablog.com


風邪ひいてなかったらPCKの振り返りとか長々しいブログ書こうと思っていたのですが
風邪ひいてるので手短にいい話っぽいことして終わります

 

風邪であるということをここまでの文で強調してきましたけど
風邪めっちゃつらいです。
喉痛い、頭痛い。鼻水ずるずるです。あと寒気ひどい


みなさんICTはプログラミングをする部活ですが
ブラック企業なことで、沖縄高専で有名ですよね。

 


ブラック企業で一番大事なことはいろいろあるかと思いますが
特に大事なことは健康であることだと思います

不健康になって休むと、仕事が元気になったときの自分に振ってきます

それってつらいです。めっちゃつらいです

大会の直前に体調が悪くなる…
想像するだけで、寒気がしてる背中に余計寒気がしてきます

 

これから寒い季節が続きますが、
12月にはビジコンだったり、JOIだったり、と大会が続きます。

来年の寒い季節には上の関連大会がいっぱいあります。

 

みなさん風邪ひかないように冬の季節を過ごしてください。

 

今日は@orisano先輩も書きます