
mizkiの甘め日記。

情弱という言葉も知らなかった情弱な女の子ががんばってプログラミングします!

あけましてちょう

3日までにブログ書こうと思っていたら4日になっていました。
明日にはもう学校です。冬休みの間に昼夜逆転しました。大変です
 
それでは、今年の目標を発表します(パチパチパチ
 
手帳をいっぱいにすること!
 
私は手帳を9月に買い替えて、それから使っています。
無印の手帳、ウィークリーがレフトタイプで使いやすい~
 


f:id:shimamiz_m:20160104171536j:image

いっぱいにするというのは予定をいっぱいいっぱいにするということではなくって
私はこんな風にイベントの思い出を手帳に貼ってます
 
研修旅行の思い出とか
 
 

f:id:shimamiz_m:20160104171549j:image
PCKのときにはその日の自分の反省を手帳に書いていたり。。
ミーティングのときに出たタスクを印刷して貼っていつでも見られるようにしたり


f:id:shimamiz_m:20160104171626j:image

 
 
 


f:id:shimamiz_m:20160104171633j:image

映画の半券貼っていたり。
テスト勉強の予定を立ててそれの結果貼ってみたり
 
 
そんなこんなしてたら前半部分の厚みがだいぶ出てきました
 


f:id:shimamiz_m:20160104171712j:image

 
9月スタート9月エンドの不思議な手帳です。
 
今年の9月までの手帳ですが、今年もいろいろなことを書き込めるようにしていきたいです
 
他のひそかな目標としては
 
決断すること
 
昨年はM教授に「リーダーなんだからちゃんと自分で決断しなきゃだめ!」と
言われてきました。
 
なのでメンタリストDaiGoさんのTwitterで流れてきた言葉を
手帳の最後のページに書き写しています。なぜかピンク色
 
じゃーん
 



f:id:shimamiz_m:20160104171752j:image

 

今年は自分で決断できるようにしていきたいです。
 
今年もよろしくおねがいします。