mizkiの甘め日記。

南の島の高専でぷよぐやみんぐ!

2017年来た!!!3月までの大会の目標

あけましておめでとうございます。今年もICTの活動等々頑張ります。
 
2017年-28年度分の大会の目標をブログを見ている皆さんと共有していきたいと思います。
 
1月
6日 起業家甲子園 シリコンバレー起業家育成プログラム 書類審査
目標(?):ちーむまぐろ全員でシリコンバレー内定&研修がんばる
ちーむまぐろ全員でシリコンバレー行けるってすごいですね…6人ですよ!教授いないけど(´・ω・`)
 
 
14日 就活美人大学主催 東京イベント
目標:良い企業さんと出会いたい。
これは昨年のうちな~ICTビジネスプランコンテストでスカウトしていただいたものです。
起業家甲子園メンターのマイネットがイベント会場です。たのしみっ
 
16日 ImagineCup2017 1次選考応募(書類) 
目標:1次選考通過!
冬休みは書類のブラッシュアップです!あんまり手付けてないけど…(´・ω・`)
 
その他 起業家甲子園のメンターさんとのMTG
1月分のちーむまぐろがブラッシュアップしたものを共有していきたい
 
2月
14日 ImagineCup2017 2次選考(書類・ビデオ審査)
目標:2次選考通過&日本予選参加権取得
ビデオ審査がどんなものになっていくか、心配です
 
目標:起業家甲子園&ImagineCupへ向けてのフィードバック・英語プレゼンの練習がしたい
1月6日のシリコンバレー行きが決定したら、シリコンバレーにいけます!通っててほしい!!!
 
3月
7日 起業家甲子園 本戦
目標:3年連続出場の集大成をアピール出来る場に…
優勝は起業しなきゃ無理だと思っているので、自分史上一番意識高いプレゼンをしたいです!がんばる
 
 
22日 ImagineCup2017 日本大会
目標:世界大会出場権獲得
これを成し遂げたら、沖縄高専初です。マイクロソフト本社へ行きたいなぁ~
 
3月までイベント続きです。勝ち抜いて行かなければ、進めないものばかり。
今年は、まずこの目標を達成できるようにフルパワーで頑張っていきます!
 
昨年パートナーをしてくれたりく、ちーむまぐろのみんな、M教授、一緒に頑張りましょう!!
また、ICT委員会の現役・OBOGの皆様・スポンサー様、今年もちーむまぐろの応援よろしくお願いします。
 
2017年、今年もよろしくお願いします。