mizkiの甘め日記。

南の島の高専でぷよぐやみんぐ!

【告知】IchigoJamおねえさんになる

明日 8日 午後2時から! 

『はじめてのIchigoJam講座』を配信します

 

『はじめてのIchigoJam講座』配信できたらいいなーって思って、やっと撮ろうと決心しました!こーやって、告知することで、自分を逃がせなくなる作戦!笑

 

ファンライブ!でやるつもりですので、TwitterFacebookに配信する前にお知らせしまーす。チェックしていてください🍓

@ 日常ツイート多めですが

IchigoJamのことは #IchigoJam とつけて投稿しています。

 

ファンライブ!

https://fanlive.tv/

アプリもぜひいれてくださーいね!

 

配信が終わったらYoutubeにもアップしますので、チャンネル登録よろしくお願いします!見逃した方用です。

動画はまだない。

https://www.youtube.com/channel/UCqaPNmxXKOKM7wHa4k_I_fw

 

 それじゃあもう一度、日時確認しますね。

明日 8日 午後2時から! 

『はじめてのIchigoJam講座』

ファンライブ!で配信予定です。

 

よろしくお願いします🍓